株式会社パームホルツはOPT(オイルパームの樹幹・マレーシアなどで多く植樹されたアブラヤシ)の利活用を支援しています

ブログ

ブログ一覧 arrow_right ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

2019年11月17日作成

 

これまでマレーシア向けにホームページを公開しておりましたので、英語サイトしかありませんでしたが、この度日本語サイトとしてリニューアルいたしました。

これまでの人生の集大成とも言えるこの会社で、人と地球環境に優しいものづくりをコンセプトに事業をして参りたいと思います。

 

詳しい私たちの思いは、会社概要のページを見ていただきたいと思います。

 

OPTという未利用資源があることを知ったその日から、長い年月がかかりましたが、ようやく価値ある資源へと生まれ変わらせることに成功し、ビジネス展開へと向けて走り始めました。

マレーシアなどのオイルパーム 生産国にとっても、私たちにとってもとても価値あるものができたと思っております。

興味が少しでもある方は、気になった方は、私どもの新しいホームページをじっくり見ていただければと思います。

 

↑ PAGE TOP